節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ランチマップで沖縄500円ランチ㉖ なび家 バークレーズコート浦添店 浦添市当山

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20180305123324j:image

どうも、ランチマップアプリで沖縄500円ランチを楽しんでいる

節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

 

今回は、沖縄料理屋さんです。

イナムルチーは、鶏肉、しいたけ、こんにゃくが入ったさっぱり味の煮物ですが、

それを沖縄そばにかけた感じの料理でした。

 

ソフトドリンクかジューシーおにぎりか選べるので、ジューシーを選びました。

ジューシーは沖縄炊き込みご飯です。

 

なかなかのボリュームでおなか一杯になる料理でした。

寒いと温まるしね。

がっつりしたものを食べたくないけど、おなかを満たしたいときにいいですよ。

 


f:id:rupannzasann:20180305123339j:image

 

 

www.rupannzasann.com

500円ではなくても、正規の値段でもまた来たい度 

80点/100点!

 

 

では、ありがとうございました。

2018/03/05記事作成