節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

朝から大同電鍋でバゲットを蒸してサンドイッチにして食す

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20180312084904j:image

 どうも、大同電鍋で楽しく自炊生活中の節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

オシャレなパン屋でバゲットを 買ったのですが、 思いの外 、

硬くて食べれなかったので 大同電鍋で 蒸して食べようと思います

 

ただ 蒸しただけでは楽しくないので、

コンビニで買ってきたサラダと ローストビーフを挟んで

サンドイッチにして食べます 。

 

 

まずは大同電鍋で 10分ほどバケットを蒸します 。

そうすると釘を打てるくらい固かったバケットが 、ふかふかに変わります 。

そして切り込みを入れてサンドイッチを作ります。


f:id:rupannzasann:20180312084914j:image

費用 1/3 くらいでサブウェイ くらいの味にはなりました 。

なかなか優雅な朝食です 。

 

もともともっと柔らかいパンを使えば、

より美味しかったかなあと思います。

 

次はもう少し柔らかめのフランスパンか何かを買ってきて、

サンドイッチを作ろうかなと思います。

大同電鍋さえあれば 料理の幅が広がって楽しいです。

 

では、ありがとうございました。

2018/03/12記事作成