節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

一人「いいね!アース」14日目 4/26結果 台湾旅行出発まであと2日

スポンサーリンク

 

f:id:rupannzasann:20180426020435j:image 

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

1日のアクセス数=1円として、生活していく一人「いいね!アース」、

14日目になります。

 

新生活のアクセントとして、自分を追い込み、よりよい節約ミニマリズム

を目指して始めました。



f:id:rupannzasann:20180426014503j:image


昨日からの持越しが5007円、今回の383円を足して、5390円スタートです。

昨日、アクセス数が800超えた~読者登録300超えた~と喜んでいたらこれですよ。

安定しないなー

ということで、今日も何も買えない・・・・

台湾での食べ歩きに向けて、おなかを減らしておくか。

ふるさと納税でもらった稲庭うどんを主食にがんばります。

しかし、うどんは飽きる。主食には向いていない。

パスタのほうが飽きないのはなぜだろうか?

 

さて、ん~やはり外部検索流入か、

はてなブログのおすすめ記事に載らないとアクセス数は厳しいな。

あと2日で何とか6000円つまり6000アクセスまで合計で持っていきたい。

 

 

ほって置いても、一日50アクセスを誇るようなエース記事があれば、

もっと楽なのですがね。

毎日5件くらいアクセスがあるのが、

 

www.rupannzasann.com

 

 

www.rupannzasann.com

 この2つ。

見ての通り、スターやブックマークは全然ついていない

はてなブロガーの皆さんから読まれていない記事なんですが、

不思議と外部検索流入があります。

はてなブログ内での評価が100%直接には、外部検索流入に影響はないのですな。

 

愚痴っても仕方がないので 

リライトを重ねながら、記事を進化させ続けていきます。

 

 

 

 では、ありがとうございました。

2018/04/26記事作成