節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

バンコクのナナプラザの入り口で逃げ帰った話

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

ゴールデンウィーク中に、 カンボジア旅行と 経由地であるタイのバンコクへ旅行してきました。

バンコクには、お昼前に到着して、夜10時には空港に向かわないといけなかったので、 あまり見て回る暇がありませんでした。

ただ、夜に3時間が取れたので、

世界一有名なアダルトエリア、ナナプラザ 周辺に行ってみました。

このゲートをくぐると 、三階建ての建物があり、そこに 色々な お店があります。

ゲートではセキュリティチェックもあるので、危険物の持ち込みはできません。

持ち込まないと思いますけど。

私は、このゲートで入場料金を取られると勘違いをして、それなら入らねえ‼️とスルーしてしまいましたが、このゲートは無料です。

場所は、駅のナナ 駅から、まっすぐ歩いて行けば着くので 分かりやすいと思う分かりやすかったです。

ちなみに私は、それっぽい格好の女性の後ろから遠めについていって、 たどり着きました。

半径300 M くらいが 、大風俗街& バーという感じでした。

ここを楽しめる人は なかなか ハートの強い人だと思います。パリピじゃないとついていけない。

クラブミュージックがずっと流れていて、ギラギラモードです。

その雰囲気にとけこんでいる若いお兄さんもいますが 、ほとんどがその雰囲気に馴染めてないモテなさそうな太った50.60代の 白人男性です。

この人たちは BAR で飲んだくれています。 中国人も 多い感じはしましたが、 中国人はどちらかと言うと 観光目的で 見に来てるだけのような気がします。

風俗的なことにお金は使わなさそうです。

素晴らしいミニマリズムです。

2、3人で、こそこそ話してるのは日本人男性が多いです。

このプラザ内で女性を指名して、 ホテルにお持ち帰りするという仕組みのようです。

信じられないくらいスタイルの良い女性が、たくさん歩いています。身長高いから、レディボーイかもしれませんが、それにしてもすんごいです。

そんな美人が、真面目そうなスーツスタイルのモテなさそうな おっさんと歩いてどこかに消えていったりします 。

それを見てるだけでも楽しいかなと思います 。

歩いていたら 、もっと勧誘されるかなと思いましたが 、手ぶらで海外旅行をしていたため 小汚い格好をしていたので、全く勧誘されることもなく、 ぐるっと建物の前の通りを見て回って帰りました 。

勧誘されたらされたで、うざいけど、全くされないのも悲しい😖

本当はナナプラザの内の建物の中を全部見て回りたかったのですが、 ゲートで金を取られると思ったのと、イケイケのこの場の雰囲気に耐えられなくて、 逃げ帰りました。

陰キャには、この場所はハードルが高すぎます。頭のネジが5,6本飛んでいないと楽しめません。

まあ、綺麗なお姉さんをただで、見れただけでも良しとしましょう。

なぜか イスラム教徒の女性も、通りを歩いていました。

観光 目的なのでしょうか。

どういう気持ちで見て歩いているのか聞いてみたいところです。

楽しそうな表情をしてはいましたが 。

こういうところによることすら、

戒律で禁止されていそうな気もしますが 、

そうでもないんですね。

ナナプラザから逃げ帰り、

定宿にしていた ゲストハウスが近くにある

プロンポン駅 の近くにある

イムチャンと言うタイ料理屋で夕食を

食べました。性欲より食欲が勝ります。

ゴールデンウィーク中、

カンボジアでは 毎日マンゴーシェイクばかり飲んでいました 。

タイでもマンゴーシェイクは安く、

200円で飲めます。

カンボジアの100円には勝てませんが、

沖縄で飲んだら500円はしますので、

十分に安いです 。

そして沖縄で飲むものより美味しいです。

ただ食べ物は、カンボジア料理の方が

私好みです。タイ料金は辛くないメニュー

のほうが少ないくらいで、辛いものニガテな私には、少ししんどい。

でも、マンゴーシェイクと一緒に食べれば大丈夫です。

また、近いうちにバンコクリベンジしよう。