節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

phaさんにブログで勝ったぞ!

スポンサーリンク

2018/01/05記事作成yto.hatenablog.com    

 

f:id:rupannzasann:20180104230909p:image

どうも、

働きたく無い人の現人神

[pha]さんに

ブログで勝ちました!

節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

はてなブログの12月読者数増加ランキングでのことです。

 

phaさんに憧れてはてなブログを始めた私としては、読者登録数30倍違うけど、

phaさんのブログの上に自分のブログの名前があると言うのは、感無量です。

もちろん、phaさんは新刊の発売などでお忙しくて、ブログ記事全然書いていないので、

記事数による増加幅は100倍違いますけど。そんなことは、いいじゃないの。

良いところだけ見て、喜ぼう!今後、名前が並ぶことはもうない(笑)

いやー良い年明けになった。

年末年始休みで1/5まで台南滞在中ですが、早く日本に帰って仕事頑張ろう!と思えました。

 

そして、ほかのランクインの方々を見ていると、20名ほど読者登録をさせていただいてる最近投稿の多いブロガーさんもランキングしていました。さすがです。

みなさんいつも良い記事を読まさせてもらっています。

ついでに、いくつか気になるブログを追加で読者登録しました。

インプット情報量が増えて幸せだな~アウトプットもその分増やしていかないとね。

 

では、ありがとうございます