節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

今くらい朝からカラオケスナック行くなや

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

私が住んでいるのは沖縄県の中でも有名なスナック街ですが、さすがに営業自粛の店が多いです。

ろくに年金も貰えなさそうなおばあちゃんたちがやっている、ぼろスナックも多く、生活が心配でもありますが、まあ2週間くらいはなんとかするでしょう。

 

戦後混乱のアメリカ占領下の沖縄で生まれている訳ですから、普通よりかは強いだろう。
f:id:rupannzasann:20200412184535j:image

頑張って欲しい。

 

一方、開けているスナックもある訳で、仕方ないのかもしれないけど、なんだかなーとも思う。

午前中から大声で自動車ショー歌を歌っとるわ。しかもほかの店が閉まっている分いつもより客も多く全員が大声を出している。

コロナ感染者が出たら全員アウトだわw

 

でも、こういう奴らは生命力高いからたぶんかかっても死なない。でもって人に移しまくるのだ。嫌だ嫌だ。

おかげで家にいるだけで記事かけたけどw

 

20200412記事作成