節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

「でもキスしたい」の検索を1度したら、Yahooがこれをおすすめしてきた

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいオンラインてんちょうです。

 

天才編集者の箕輪厚介さんが炎上しております。

「絶対変なことしない」

「でもキスしたい」

というパンチラインで有名になりましたね。

 

でもって、でもキスしたいを1度だけ検索したんです。村上春樹の本でそんなセリフあったような気がしたので。


f:id:rupannzasann:20200521233317j:image

でもって、本日Yahooショッピングからおすすめで送られてきたのがこれね。

キスしたい男?

いや、俺じゃなくて箕輪がね!

 

いやー広告の精度すごいな。

うかつに検索できない~

 

20200522記事作成