節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ふるさと納税で頼んでいた信州の桃2kgが届いた

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

最近仕事が非常に忙しくなかなかブログを書くことすらできていません。

正確に言うとブログを書くネタをゲットできるほど、仕事以外のことをしていないので書けてないんですよね。

身バレが怖いので仕事内容は書きたくないですし。

ブログ書けないネタがないというようなろくでもない、ただ消耗する日々を今週来週はおくらないといけなくなりました。

 

ただ今日は久しぶりにネタになるものが届きました。
f:id:rupannzasann:20200802220647j:image

ふるさと納税1万円支払ってゲットした2 kg ぶんの信州飯田市の桃です。

 

今週一週間は毎朝朝食にももう一個食べて出勤しようと思います。

なかなか優雅な朝食ですよね。

 

朝食に桃が食べれるというかすかな望みを胸に明日も働いてきます。

こんなに忙しいにはコロナのせいだ。

台風バンバンきて強制自宅待機モードになると収まりも早いんだろうけどな。

今年に限って台風まだ沖縄本土には来そうに無いからなー

 

2020年8月1日記事作成