どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。
何を言ってるんだかわけわからんと思いますが私の台風の時の密かにやっている楽しみが、COMPLEX の be my baby を台風の雨風中、歌い踊るというのがあります。
基本はこんな感じで吉川晃司役として歌い踊ります。
なぜ台風の中それをするかと言われたら何でかわかりませんがなんとなくそんな気分になるんですよね。
そもそも風が強い中歌うとしたら TM レボリューションとかそっちの方な気がしますけどね。
吉川晃司のこの毛皮のコートをフリフリしながら踊る感じが風が強いのに向いてるんですよ。こればっかりはやってみないとその楽しさはわからんでしょうな。
ということで昨晩は2ターン分踊り狂いました。あー楽しかった。
2020年8月25日記事作成