節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

Amazon プライムビデオで三国志スリーキングダムが見放題だぞ

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

久しぶりに Amazon プライムで激アツの見放題が始まりました。

中国の連続ドラマ三国志スリーキングダムが始まったのです。
f:id:rupannzasann:20200830220751j:image

1度 TSUTAYA で借りてきて前は見たことはありますがなにせ95話もあります。

単純に言って全部見るまでに95時間もかかるというわけですがそれが見放題なわけですからこれはめちゃくちゃお得ですよ。

横山光輝の三国志演義だと省略されてしまっている 、曹操と袁紹との戦いなどもきちんと描かれているので三国志ファンなら是非見ておくべき映画だと思います。

 

主人公が劉備というわけではなく劉備と曹操と孫権がそれぞれ主人公で入れ替わり立ち代わりそれぞれのドラマが描くという感じです。

その点も面白いですよね。

今をときめく中国のアクション俳優がたくさん出てきますし非常に面白いです。

ちょうど今沖縄旧盆に入るため仕事が4連休なんですけども台風も来ますので何ともどこにも出かけられない感じになりそうです。

でも95話見放題であればこの四日間で読み終わることすら出来ない位に時間潰せますからね。最高ですよ。

 

日本のドラマ大河ドラマと NHK の朝ドラを除けば、話数が少なすぎて話がすぐ終わっちゃうんで楽しくないんですよね。

いやしばらくは毎日楽しめそうだぞ。

 

 

2020年8月30日記事作成