節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

最大瞬間風速70mとか言われていた台風通過と野良猫の根性

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

昨晩から沖縄は台風通過となり雨風が続きました。事前の予想では最強クラスと言われ、注意を怠るな!とニュースでは騒いでいましたし、自称台風詳しい博士の石垣宮古出身者がTwitterで台風詳しい発言でドヤっていたりしました。

毎回湧いてくるけどうざいのよねー

本島でも生きていれば何回かやばい台風体験しとるちゅうね。

 

ただ蓋を開ければ、地元スーパーも20時間ほど閉店しただけでした。停電もうちは10秒くらいだったんで気のせいくらいのレベル。普通の台風でしたよ。

 

とはいえ、一晩中の風雨は続いたので道を歩いている人は皆無でした。

そんな中やつらは人知れず行動していたんですよ。

そう、うちの家の前にいつもうんこをする野良猫集団です。

大雨の中、3箇所家の前にうんこしていました。どんだけうんこしたいんだ。

 

ちなみに猫にとって快適なトイレとは


f:id:rupannzasann:20200901165558j:image

なるほど毎日掃除しているしうちの家の前は最高に快適なトイレと言えるなら。

 

さすがに大雨の中猫のうんこをひろって回ろう元気はなかったので後は天に任せてうんこが遠くに流されることを祈ります。

 

2020年9月1日作成