節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

アメブロ芸能人ランキングを見ていると、もうブログの時代ではないんだなというのがよく分かって悲しい

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

泰葉さんがまた外国人と遠距離恋愛をしており、10月に結婚するらしいです。

((゜ㅇ゜)???   アレェ?去年もそんな話していたような気がするけどなと思って調べてみると去年はイラン人今回はパキスタン人ということでした。

どうにも精神病み気味の泰葉さんが外国人に騙されてるような気がしてなりませんね。

 

ちなみにその結婚の報告は泰葉さんのアメブロの中で行われました。

ちなみに泰葉さんのブログはアメブロの女性タレントランキングで9位と上位にランクされています。
f:id:rupannzasann:20200907034842j:image


f:id:rupannzasann:20200907034855j:image

ちなみに女性タレントランキングはこんな感じですが、なかなか微妙な人達の集まりだなっていう気がしますよね。

精神が病み気味な感じの人達が多い気がします。

 

ちなみに3位の、のんちゃんババアというのは元AKBの川崎希さんの母親との事です。

ちなみに男性ランキング1位はその川崎希さんの旦那のアレクなんで、家族で、アメブロ使って儲けようとしているのがよくわかりますね。
f:id:rupannzasann:20200907034917j:image

それにしても男性ランキングをなかなか香ばしい感じがします。

 

ランキングを見るからに本当にイケている、流行っている芸能人はブログなんかもうしないんでしょうね。

TwitterとInstagramとYouTubeがやはり主流でしょうか。

いよいよ本格的にブログ時代の終焉が見えますね。

 

二千二十年九月六日記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村