節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

室内での運動は踏み台昇降運動が1番だな

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

色々ダイエット運動を室内でやってきましたが、動画を見ながら長時間やれるには踏み台昇降運動が1番だなと結論づけました。

もちろん筋トレと軽いダンス運動も別でやりますが、それらをしながら動画を見る余裕は無いのでね。

 

踏み台昇降運動をやると言っても、上記のステップ台などはいりません。

※もちろん買っても良いけど

家の階段や玄関などの段差でやれば無料でいつでも始められます。

 

家で動画を見る時はねっころがらずに踏み台昇降運動をしながら見るとしましょう。

そうすれば動画を見すぎるということもないですからね。

一石二鳥ですわいね。

 

20200907記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村