節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

Google AdSense がまた上がってきた感じがするぞ

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

コロナ禍で各社広告費を下げたこと、グーグルのサイトへの評価方法が変わったこともあり、グーグルアドセンスによるブログ収益は激減となっていましたね。

でもでもでもでも〜

9月になってから、グーグルアドセンスがコロナ禍の前の水準に戻ってきている感じがしませんか?

 

うちにブログであれば8月まではアクセス÷8くらいでした。つまりアクセス数400なら50円くらい。

 

それが9月になってから÷4くらいになってきた。なのでだいたいうちのブログは1日のアクセス数は400くらいなので1日あたり100円くらいになります。

 

収益性が上がってきたとしたら後アクセス数増やすには以前のように儲かるということもできないこともないかもしれません。

今一度ブログに向き合ってアクセス数稼げるように頑張っていこうではありませんか。

 

2029月12日記事作成