節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

姓名判断やってみたけど胸糞悪い

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

 

秘傳 究極の姓名鑑定法

秘傳 究極の姓名鑑定法

  • 作者:土屋 光正
  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: 単行本
 

 

ふと思い立って無料の姓名判断をやってみました。

その結果がこちら~

 

 

 

総格 大吉です

感性  才能  人気  尊敬  成功 

非常に感性豊かな人物であり、何事もそつなくこなします。人という点においても相手の事を尊重出来、自分も尊敬されます。

天格 大吉です

→55歳以上の運

天運  知的  子宝  実現  信頼 

自分が思った通りの人生を歩め、それに対して周りの人や運気、天の時も味方してくれます。おごりは禁物です。

地格 大凶です

→35歳未満までの運

躁鬱  病気  失敗  不運  苦労 

何をやろうとも必ずうまくいく事はありません。自分や天、周りの邪魔が入り、全てを無くしてしまう事が多いです。

人格 大凶です

→36歳以上55歳未満の運

孤独  敗北  失態  虚栄  無謀 

天の助け、友の助け、時の助けなどを全て受けられ無い。良いアイデアがあっても何一つ成功する事はないでしょう。

外格 大凶です

迷走  孤独  疎遠  病気  事故 

彼女や彼氏、信じている友達にも裏切られたりします。まず自分以外で信用に値する人間が見つかりません。

仕事運 大凶です

孤独  敗北  失態  虚栄  無謀 

無謀な事に挑戦して結局何も出来ずに終わってしまうでしょう。だいたいの場合損失や借金だけ残ってしまいます。

家庭運 大吉です

感性  才能  人気  尊敬  成功 

毎日家に帰りたいと思うような家庭を築く事が可能です。あなたの事を大事にしてくれる家族が常にいてます。

 

ざっくり言うと55歳まで大凶だけどそれ以降は大吉で、一生トータルでいえば大吉!

うーんこれまでの人生大凶だったのか。

割と楽しくやってきたけどな。胸糞悪い。

 

こんなもんあたるかっつうの。

 

20200920記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村