節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

しゃべらんと死ぬ病気なのか?

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

美容室に2ヶ月ごとに通っているのですが、美容室でクラスターが起きてもおかしくない状況で落ち着きませんでした。

 

髪を切っている最中なので客はマスクをしていないわけですが、私以外の4名の客はずっと店員とこちらに聞こえてくるレベルの音量でおしゃべりをしていましたよ。

沖縄では1日50名規模で新規患者が出ているというのに、しゃべらんと死ぬ病にでもかかっているのか?

 

しかもコロナ心配ヾ(。・∀・)oダナ!!という会話をしており笑えた。

 

 

この客のうちコロナ患者がいたら美容師が感染することは必須でしょう。大変な仕事だなー

 

幸い私をいつも担当してくれている美容師は寡黙な人なので、この人から伝染ることは無いでしょうが、なんだかな。

35分で全てを完了して帰ることができたのですが、次はもっと客が来ない時間に行きます。
f:id:rupannzasann:20201214103723j:image

支払いはPayPayでしたのですが、なんかキャンペーンにあたって90円割引になりました。

不幸中に幸いかな。

 

20201214記事作成