節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ふるさと納税のみかん届いたので毎朝みかん三昧

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。


ふるさと納税でみかんが10キロ届きました。

数えてみると全部で66個ありました。

 

箱に入れぱなしだと下の方が潰れて腐りやすく、通気性が悪いらしいので押入れに全部並べて新聞紙をかけて保存しています。
f:id:rupannzasann:20210329105657j:image

毎朝朝食として食べて行こうと思います。全部3個食べるとして22日間3週間持ちます。

 

3週間分の朝食が浮きました。

単純に美味しいですし、ビタミンも取れます。

 

ただこれから暖かくもなってきますし本当に3週間持つか分かりません。

ちょっと危なくなってきたら、皮を剥いて冷凍みかんとして保存しておきたいなと思います。

 

2021年3月28日記事作成