節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

マンガ喫茶でマンガ読んでいたらユーチューバーが撮影を始めた

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

GWですることもないので昔ながらのマンガ喫茶アダージョで時間を潰しております。

ここは料理を一品頼みさえすれば閉店までいてもOKというお得スタイルです。

 

そういうスタイルなので、一品で7時間もつような大盛りのメニューが多くあります。

だいたい通常の量の3倍くらいの量です。それを目的に二人組のユーチューバーがこの写真の席で大盛りメニューの撮影をしていました。
f:id:rupannzasann:20210504174938j:image

店の許可をもらって撮影をしていたようですが、まあまあ大声で感想を話していたので、全部聞こえましたw

ちなみに撮り始め食べ始めるまでに、きちんと二人で10分くらい打ち合わせをしてからやっていました。きちんとしているんですね。

 

ユーチューバーだけあって話は達者でした。いくつも動画を撮ってきたのでしょうね。

何という名前でやっているか分かりませんが、店の名前で検索すればそのうちアップされていることでしょう。

 

チラッとで良いから私も動画に映っていないかなwと楽しみにしています。

 

でも自分もユーチューバーとして同じことやれるかといえば厳しいですね。

人の目がある中でテンション高く画面に話しかけるのはね。自分でやるなら音声は別撮りで後入にするかな。今度やってみるかね。

 

20210505記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村