節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

14歳と○○発言の本多平直衆院議員のyoutubeチャンネル見ている人が少なすぎんか?

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

令和になってからのトップ10に入るひどいクソ発言で有名になった本田平直議員。

年明けからyoutubeチャンネルも開設していたということで、その動画を見に行ってみましたよ。どういう人か知らないもんで。

 

 

www.youtube.com

後半ラスト10分くらいについては、一応野党の議員らしく、きちんと政権を批判しているので、それなりに仕事はしていた人みたい。

ただ可愛げがないから、有権者受けはしなくて比例で復活当選と落選を繰り返していたようだ。

 

まあ、それは良いとしてこれだけ話題になっているのにこの人の動画の視聴回数は 300台とかなんだよな~わたしのyoutube動画でも200,300は取れたりするから、めちゃくちゃ少ないよな。

 

結局、この人のことを批判している多くの人たちも、この人の動画まではチェックはしていないのだ。こういうところまで深堀するとだいぶ時間をつぶせるぞっと。

 

まあ、それにしてもなんでこんなアホなことをいったんだろうな。

せめて「19歳と14歳~」とかもっと低い年齢で例を言うべきだった。それにしたって問題発言ではあるけど、ここまで大ごとにはならなかった。

残りの人生どうするんだろうな~政治家である奥さんもあほな旦那のせいで次の選挙危ないだろうし。

 

20210609記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村