節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

「ジョーカー」やエイリアン戦争「トゥモロー・ウォー」、Amazon Prime 7月新作 -

スポンサーリンク

どうも、15年ほど映画館には行っていない節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

その理由として Amazon プライムビデオがあるということが大きいです。

大抵の作品は2年も待てば Amazon プライムで見ることができます。毎月500円払うだけで映画が見放題なんて本当に良い時代ですよね。

 

とはいえ話題作をすぐ見れないと言うストレスは一応あります。でもわざわざ新作を見なくても見なければならない名作はいくらでもありますからね。

 

てことで7月の新たに Amazon プライムで見れる映画を調べていると楽しみな作品がありました。

 

ジョーカー(字幕版)

ジョーカー(字幕版)

  • ホアキン・フェニックス
Amazon

 



「ジョーカー」やエイリアン戦争「トゥモロー・ウォー」、Amazon Prime 7月新作 - AV Watchf:id:rupannzasann:20210624005013j:image

7月8日からジョーカーがを見ることができます。ダークナイトもジョーカーが出てくる話ではありましたがそれのジョーカー最高に良かったので、これはあまり期待してなかったのですが、やはり話題作ということで見ておきたいところです。


f:id:rupannzasann:20210624005023j:image

合わせて10年ぶりくらいにトップをねらえを見ることができます。とても面白かったロボットアニメなのですがわざわざもう1度お金を払ってまで見たいと思っていなかったので、この機会に一気見したいと思います。

 

2021年6月23日記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村