節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

やっぱりステーキ300 G 1480円を食べる

スポンサーリンク

r.gnavi.co.jp

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

圧倒的な肉の塊を食べたい。

そんな日曜日の昼。

 

やっぱりステーキに行ってきました。

一番安い種類の肉を300g注文しまして1480円です。
f:id:rupannzasann:20210711155228j:image

溶岩プレートの上にレア状態で運ばれてきます。もうちょっと焼きたければ自分で切った断面を溶岩プレートに押し当てて火を入れます。

 

レア状態で持ってくるので注文してから5分で届きます。ラーメン屋感覚で行けるステーキ屋です。


f:id:rupannzasann:20210711155236j:image

ご飯とスープとサラダも食べ放題です。

ただこれについてはそんなには美味しいものではないので、あまり期待はできませんがステーキと一緒に食べたら何でも美味しいんですよね。

 

今回は入店から退店まで20分のスピードで駆け抜けました。それくらいのスピードで食べないとステーキが冷めてしまって美味しくなくなっちゃうんですよね。

いやー300 G を食べると肉食べたなっていう満足感がすごいです。

幸せの日曜日です。

 

2021年7月11日記事作成