節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

沖縄のコロナ全然収まらんな

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

最近の沖縄は、連日150人レベルで新規の新型コロナ陽性者が出ており、在沖米軍からデルタ株の感染拡大も起きています。

いや~今の時期に沖縄に来たければ来たらいいけど、デルタ株に感染するぞ?

そこまでして来たいかね?

るるぶ沖縄ベスト '22 (るるぶ情報版地域)

るるぶ沖縄ベスト '22 (るるぶ情報版地域)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon

 

美ら海水族館とか観光地も7月末まで休みだしな~

 

日曜日に美術館に行ったんだけど、それも水曜日から休館になりました。

 

幸いと言ったらなんだけど、火~木にかけてずっと台風で風速15m&大雨という日々なので、飛行機で沖縄に入ってこれないから感染拡大は半減できるだろうけど。

いや~台風様様だ。

 

しかし、原付乗りの私にとって大雨の中合羽を着てここ3日通勤しているのはめちゃくちゃつらい。早くやんでほしいが明日も雨だ。嫌になる。

 

沖縄県民に対して外出自粛のお願いも出ているので、今週末は家で至高のルーロー飯でも作って動画を投稿したり、本を読んだりして過ごそう。

陰キャにとって外出自粛は通常運転だ。

 

20210722記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村