節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

やるのかやらないのか直前までようわからなかった東京オリンピックをきちんと開催し、きちんと参加しているのすごいな

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

いやーオリンピック本当に始まりましたね。そんなもんどうせできんだろ。ギリギリなって出来ませんでした〜と謝るんだろうなと思ってたんですけどすごいですね。

 

そもそもオリンピックをきちんと見たことが一度もないので、今回も全然見る気はないんですが、開催までしっかりこぎつけて、それにしっかりと体調を整えて参加してる運営とアスリートのすごさですよね。

 

私がアスリートだったら、本当にやるかわからんオリンピックのために照準を合わせて練習を続けるなんてなかなか出来ません。

 

そしてもし、私が組織委員会のメンバーだったとしたら、「どうせ開催できんよ」と舐めてかかって、めちゃくちゃ手を抜いて適当に時間を潰して給料をもらうという手にでただろう。いやー偉いですよ。

 

真面目な人たちが世の中を支えてくれているのですね。偉い偉い。

 

まあ、沖縄台風が4日感も停滞していてそれどころじゃないけどさ。

洋服最低限しか持ってないから部屋干しでなかなか乾ききれず、寝るときに着るものがなくなりましたよ。

 

この台風が沖縄じゃなくて東京に四日間停滞してたら大変だっただろうな。

 

20210723記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村