節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

コロナワクチンの副反応の副反応で腹がメチャクチャ減る

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

一昨日コロナワクチン2回目を打ち、昨日の午前中は激しい頭痛と38.3度の熱、大量の発汗で苦しみましたが、5時間ほど寝ていたら熱は収まりました。次の日である今日は37℃の微熱だけとなりました。

 

しかし、発熱で大幅にカロリーを消費したせいでメチャクチャ腹が減るという副反応が出ています。

 

f:id:rupannzasann:20210822123325j:image

ということで、コメダ珈琲産のあんこを持参して、快活クラブの無料朝食をむさぼり食うというので一日をスタートしました。

これで失ったカロリーは取り戻してしまったな。

 

本当の副反応として、注射から10日くらいは血栓ができやすくなっているようなので、いつもやっている踏み台昇降運動もできませんので、明日からは食事でバランスを取っていきますよ。

 

まあ踏み台昇降運動くらいでは大丈夫なんだろうけど、わざわざ危険を犯すこともあるまい。食べなきゃ太らないわけなんですから。

 

20210821記事作成