節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

1万円くらいでDIYで「タンドリー窯」の作れるんだな。

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

タンドリー窯ってこういうやつ↓

f:id:rupannzasann:20210913221443j:plain

インド料理屋でナンを焼いたりタンドリーチキンを焼いたりするのに使えるやつ。

これを1万円くらいで自作している動画がいろいろ上がっています。

 


【DIY】簡単「タンドリー窯」の作り方 - YouTube

 

実家に戻ったらこれを自作してみようと思います。

木炭も自作してそれをこの窯に入れて、いろいろ焼いてみたい!

台湾朝食定番の蛋餅もこれで焼けますし。

 

実家の牛舎の横でこれでナンとチキンを焼いて一緒に食べたりするんだ!

最高だな。

やはり大きな開けた土地があるのは良いよな~早く実家に戻ってDIYしまくりたいわ。

 

 

 20210913記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村