節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

踏み台昇降運動のひびのおかげで変なとこにタコができた

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです

 

変な所に変なタコができました。
f:id:rupannzasann:20211005113228j:image

原因は毎晩と毎朝左手にタブレット右手にスマホを持って、Amazon プライムビデオを見たり無料漫画アプリで漫画を読んだりブログを読んだり Twitter をしたりということをトータル2時間程度しながら、踏み台昇降運動をダイエットのためにやっていたため、タブレットの重さを測るところにタコができた感じです。

 

継続は力と言いますがタブレット程度の重さでタコができるほどの圧がかかっていたというのは意外でした。

 

踏み台昇降運動のおかげで足の筋肉もだいぶ早く回復してきた感じがします。A は減ってきていませんが脂肪が筋肉に変わってきてる感じです。

 

Twitter やブログもしたり漫画を読んでいたらあっという間に2時間経ってしまいますから、その間に気がつけばダイエットは出来てるというのは非常にお得だなと思います。

 

踏み台昇降運動ほど気軽にできていつでもできて長くできる運動ってなかなかないですよ。

 

2021年10月5日記事作成