節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

用事がある日々のほうが楽しいなー

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

婚活会社に登録したことと、コロナが落ち着いてきて人と外食する機会はでてきたこと、歯医者に通いだしたことにより、仕事以外の予定が週2、3個入るようになってきました。

 

それにより多少生活にハリが出てきました。
f:id:rupannzasann:20211117234803j:image

コロナ禍のせいで家と仕事場とその間にある業務スーパーしかいかない日々を繰り返していると、楽ですけど暇は暇なんですよねー

 

リアルに昨日と今日と明日の違いがわからなくなってきます。

 

これをやりたいという圧倒的な趣味があれば別に用事はなくて毎日充実してるんでしょうけど、私の場合時間を潰すために Amazon プライムビデオを見たりブログを書いたり読んだりしているだけなので多少用事があるくらいがちょうどいいですね。

 

早く実家の和牛農家を継いで趣味と金儲けの両方取りをやっていきたいもんです。

 

2021年11月18日記事作成