節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

木下都議はなんであんなことになったんだろうな

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

無免許運転の木下都議がようやく辞職するそうな。

早めに辞職しておけば、都議会は無理かもしれないけど区議会議員くらいには返り咲けたかもしれないのに、アホナノカ?

 

でも調べたら東京外語大のスペイン語専攻卒→博報堂ですって。すげえ優秀。

 

最近アスペル・カノジョというアスペルガーがテーマの漫画を読んでいるのだけれども、木下都議も何かそういうのがあるのかな?とも思いました。

 

ただシングルマザーで娘を育てているらしいので、生活費を考えるとすんなり辞職できなかったのかな?貯金とかできないタイプだったのか、選挙でそれがとんだのか。

 

まあ、人生これ以上悪くはならないだろうから、ほとぼりが冷めたらスペインか南米にでも引っ越して再起を目指せば良いんじゃないかな。まだまだ人生半分終わっただけだ。あと40~50年は続くだろうからさ。

 

20211122記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村