節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

歯医者予約が取りやすいところを探したほうが良いなと

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

絶賛歯医者通い中でございます。

ただなかなか予約が取れないところらしく、前回と今回との予約の間に2週間、次回予約まで3週間となりました。

 

あと2、3回通わないといけないので、年内に治療完了はなさそうだ。めんどいわー

 

予約していっても20分前後待たされるし、混んでいる歯医者は問題だな。

 

かといってガラガラの歯医者はそれはそれで怖いので、大きな歯医者が複数人いるところが良いのかなと思っている。

 

毎年違う歯医者に通っているけど、これほど予約が取れない歯医者は初めてだ。

前回の歯医者に大人しく継続して通っていれば良かったよ。ネット予約ができる歯医者ということもあり、人気みたいだ。

 

まあ、良い勉強になった。別にひどい虫歯というわけでもないから来年1月まで大人しく通うかな。

 

20211125記事作成