節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

Switchのボタン多すぎてメチャクチャしんどい

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

ゲーム好きでもないのに、婚活の流れでNintendoSwitch版を購入しました。

いまだにプレイステーション2のボタンの多さで頭が止まってるので、ボタンの多さに頭が痛くなりました。

本当にみんなこのボタンの多さで戦ってるんですかね。

 

めちゃくちゃ操作ミスが起きるし、自由度が高すぎてスムーズに動くことができません。

 

剣を抜いてはいけない場所で操作ミスで剣を抜いてしまい、兵士にボコられて死んだりということも起きたりしました。

 

戦闘中はもちろんとして装備の強化などステータス画面などをいじるのも難しく、難しすぎて、いじらずにそのままにしてなんとなくで進んでいます。

 

ゲームはこれ以上進化しなくていいじゃないですかね。これを何のストレスもなくバンバンやれている子供相当頭いいんじゃないかな。やっていてずっとイライラします。

 

1日目にして早速もう、売り飛ばしてしまいたい感情になってますが、楽しくなってくるまで我慢して毎日やろうと思いますよ。買ったからには有効活用するのが節約系ミニマリストです。

 

2021年12月12日記事作成