節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

健康診断の採血やり直し5回目で成功

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

会社の健康診断のため朝から病院に来ました。年末の駆け込み時期ということでいつもの検診より2倍混んでいます。

 

そんなクソ忙しいときに限って採血が全然うまく行かず・・・

座っての採血だめで、診察台に寝て3人がかりでなんとか手の甲からで採血成功。


f:id:rupannzasann:20211220103828j:image

左手に2回、右手に3回刺されました。これって地味に辛い。こういう拷問されたらすぐゲロっちゃうと思う。地味に辛い。

 

昨年より15kg痩せたからいつもよくうまくいくと思いきや、これまでで一番苦戦した。

 

血管が深く、細く、動くということで大苦戦するらしい。難易度S級らしい。

 

採血だけで30分かかってしまったので、私の帰る時間はもちろん後ろの人たちもその分帰るのが遅れたことになるだろう。申し訳ない。

 

バリウムを飲むということで朝あまり水を飲まなかったこともあるようだ。

次からはコップ3杯くらいは飲んでから行こうと思う。それでかなり緩和されるらしい。

 

20211220記事作成