節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2022年の人生計画

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

あけましておめでとうございます~

新年ということで、自分へのメモ帳も兼ねて今年のやることの計画を立てました。


f:id:rupannzasann:20220101213905j:image

①二輪免許を取る

②連休のたびに帰省して、手伝いをして実家の和牛繁殖農家を継ぐための足がかりとする。その際にバイト代をもらい免許代へ回す。

③婚活を成功させる。2022年中に目処がつかなければ、沖縄での婚活を諦め地元で探す。

④体重を75kg、体脂肪率15%の状態にすべく筋トレに励む。

⑤NISAとiDeCo枠満額までインデックス投資をする。

⑥2023年3月末での退社を会社に願い出る。

 

うむ、これだけに絞ろう。

あれもこれもやると全部中途半端になっちゃうのでね。

といっても③以外はそれほど難しくはないので、ほぼ達成はできるやろう。まずは④を達成してからになるかもしれんが、並行して進めよう。

 

 

20220101記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村