節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

しょぼさをおしゃれ感に変えたケーキ屋さん

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

実家に帰省した際に、ケーキ屋さんができた!といううわさを聞いて見に行ってみました。
f:id:rupannzasann:20220103142418j:image

場所はサトウキビ畑が周りにある、あまり人が寄り付かず駐車場もないような辺鄙なところです。


f:id:rupannzasann:20220103142429j:image

本当に掘っ立て小屋みたいな感じで、隙間風入りまくりの物件です。

大雨の日は営業しないんでしょうね。

 


f:id:rupannzasann:20220103142439j:image

ココも店内です。

これに腰かけてケーキを食べたりもできます。

 


f:id:rupannzasann:20220103142449j:image

屋上。

といっても手製の梯子を上った屋根の上です。

晴れた夏の日にしか機能しない作りですが、このぼろさがかえっておしゃれ。

 

いや~すばらしい。

ここまで建物にお金をかけずに開業するというのは、なかなか地元の人間では思いつかない。

 

ケーキ自体の味も素晴らしい。ケーキの写真を撮り忘れたけどw

 

こういうしょぼい起業あこがれるわ~

 

20220105記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村