節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

千と千尋がテレビで放送されたおかげで過去記事がプチヒットした

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

 

 

2年前にこのような記事を書きました。

www.rupannzasann.com

ざっくり書くと、千と千尋のハクは「千尋の死んだ兄」という説について岡田斗司夫さんが説明した動画の話です。

 

テレビで放送されたおかげでツイッターやグーグル検索から合計千件くらいブログにアクセスが来ましたよwありがたい、ありがたい。

 

いつあたるかわからないから、いまいちアクセス数が取れなかった記事も残しておいたほうが良いなと思いました。

 

そして、はてなブロガーではない外部検索流入比率が高くなると、広告収益もあがるんだよね~2日で野口さんが来てくれた。

 

ブログ長く書いているとこうやって良いこともあるよね。

 

20220108記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村