節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

予約していった歯医者で1時間半待たされる。これがコロナの影響か

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

昨日も1817名のコロナ新規感染者の出ている沖縄ですが、昼間徒歩圏内を買い物などでウロウロする分には特に目立った変化はありません。

 

沖縄県民は今だに68%しかワクチンを打っていないので、その打っていない1/3がかかっていってくれれば、ワクチン打ったと同じ効果が出ると考えれば悪くないのかもしれない。

 

ただ医療関係者が濃厚接触者となって出勤できないという問題もあるし、なかなか大変だ。


f:id:rupannzasann:20220114120829j:image

それに比べたら全然良いのだけれども、今日は予約していった歯医者で1時間半待たされて笑ったw

何のための予約だよ。

 

まあ、歯科衛生士で出勤出来なくなった人が出たとかなんだろうから文句は言わないけど。ただ歯医者のあとの予定が狂いまくったよ。

 

このように色々なところで問題が起きてくるだろうな。

 

20220113記事作成