節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

終わらない虫歯治療が4ヶ月目突入

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

ネット予約できるということで初めて通う歯科医院で治療を11/12からはじめました。

銀歯2箇所が交換時期ということでそれをセラミックのものに変える治療と、ちょっとした虫歯の治療、だいぶ小さい虫歯の治療とを一つずつやっています。

 

 

人気な歯医者なのと、私の仕事の時間との関係で未だに治療が終わりません。

と言うかなかなか予約が取れず、最短で2週間に1回しか取れません。

 

ちょっとした虫歯の治療は2月にはまとめて2回分の予約が取れ、2回目は2月末となります。

 

その後大分小さい虫歯は1回の治療で治るとのことなので、それの治療をしたら終わりです。

 

ただそれまで入れると、完治には3月までかかりそうです。いやー長すぎいいいw

 

歯医者に通ってる間にお金とか追加で虫歯になりかねないわw

 

次からは予約の取りやすさを考えて歯医者は選ぼうと思いますよと。

 

20220128記事作成