節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

自分が電車タバコ注意暴行男だったら今後どうするか?と考える

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

電車でタバコ暴行男が避難されています。

https://twitter.com/btc089/status/1486216680707477506?t=7CZRAeBGR8Og8GNiV5gy-Q&s=19

 

元々ろくでもなかった人生が、さらに仕事が見つからなくなりよりしんどくなりそうですね。完全に自業自得ですけど。

 

このような事件があった時に「自分だったら今後どのように動くか」ということを考えるとちょっと楽しいですよね。

 

ちなみに私なら、

①親に借金して300万円程度用意して被害者へ土下座で謝罪へ行く。ボコボコにぶん殴られて帰ってくる。

②そのことなどをボコボコに顔のままyoutubeで報告し、自分が悪かったという謝罪動画を上げる。

③禁煙をする動画や親への借金返済のために一日中ウーバーイーツで頑張る様子も動画に出す。

④お金をためて入れ墨除去手術を受ける。その過程も動画にする。

⑤事件の反省も兼ねて、電車や駅で悪さをする人間を注意して回る活動をする。それも動画にする。

⑥⑤を1年続けて信頼を得て、再就職を成功させる。

 

みたいに、悪名を良いものに変えていくかな。ネット上に顔と名前が出た以上、改名するかそれくらいするかしないと復活きかんだろうな。

 

20220130記事作成