節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

来週婚活で使うホテルランチビュッフェの下見に行く

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

先日オーネットで知り合った女性と最初の顔合わせをして、割と意気投合したので来週2回目にお会いして一緒に食事をすることになりました。

そもそも、相手に開示される低賃金の私の給料情報を見てもなお、会ってくれる女性ということはめちゃくちゃお優しい。ありがたや、ありがたや。

 

2回目はホテルランチビュッフェに行きましょう!ということでお誘いしました。

ビュッフェだといろいろな料理があるんで、その内容を話すだけでもかなり間が持つw

ただ予約したところレストランが、相手の家に近いという点だけでのみ選んだので、念のため本日下見に行ってきました。JALシティ那覇のボナペティというイタリアンです。


f:id:rupannzasann:20220212223338j:image

最近ツイッターで最初のデートでサイゼリアに連れて行くという話で炎上していたけど、ここのランチビュッフェもお安い値段。

特にネットから予約すると一人2100円なのだ。

2回目からあまりにも高級なところを選ぶとひかれるかもしれないので、お得なところにしたけど、費用抑えすぎたかな?大丈夫かな~

 

ただ、料理数が少なめなだけでお味はなかなか良かった。非常にコスパ良い。


f:id:rupannzasann:20220212223348j:image

写真の撮り方が悪すぎておいしそうには見えないだろうけど、一つ一つ工夫が凝らされていておいしいぞ。

少量ずつ食べていったので全種類食べました。特にはずれの料理もなかったな。

これで2100円ならコスパ最高だ。よしここで良さそうだ。

 

味も良いこともあり客数も多かったけど、小さな子供などは全くいないので、穏やかな落ち着いた食事、会話もできそうだし婚活に良さそうだ。

 

20220212記事作成