節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

足湯しながら便器に座って読書している

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

最近の家遊びとして、足湯をしながら読書をするというのをやってます。
f:id:rupannzasann:20220217121032j:image

と言っても、うちのアパートには湯船がないので、工事現場で使うトロ船をおいてお湯をはり、便器に座って読書をしています。

 

お湯が冷めてきたら蛇口から追加して温めるというので1時間くらい楽しんでます。

本当は湯船につかりながら読書という感じに行きたいんですけどね。湯船がないから仕方がありません。

 

ただ足湯だけだと結構ポカポカするのに、音が濡れるということも湯あたりするということもないので1時間集中して読書できますよ。

 

2022年2月17日記事作成