節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

SEX AND THE CITYみたいな午後だった

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

今日は朝10時から12時まで浦添市で研修、12時半から那覇市で婚活のお相手とホテルのランチビュッフェ、14時半から宜野湾市の会社に出勤でした。なんかSEX AND THE CITYみたい。

 

SEX AND THE CITY見たことないので高確率で間違っているかもしれませんが。

セックス・アンド・ザ・シティ (字幕版)

まあ、SEX AND THE CITYはバリバリキャリアのお金持ち女性が主人公だから、個室でもないランチビュッフェみたいな安いことはしないか。移動もベンツとかだろう。私は原付バイク。

 

全然違うな。

でも気分はSEX AND THE CITY。

そんな午後でした。

 

お相手が美人で性格の良い方なのが気分を高揚させたというのがあるからかな。

いや〜付き合いたい。なんとかならんもんか。とりあえず来週また会います。

 

2022年2月19日記事作成