節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

台湾へ行けないなら台湾料理屋に行くしかない

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

あああああああ

台湾に行きたいワン★

もう永遠に行けないのではないかとも思えてきた。

 

改めて調べてみると、国際通りの近くには中華料理屋や台湾料理屋がたくさんある。

そこを食べ回ることで台湾を感じよう。

 

その手始めとして

臺瓏(タイロン) 那覇松尾国際通り店

050-5487-6477

https://maps.app.goo.gl/ogs3fijUMHAc2bdR8

 

点心セット990円
f:id:rupannzasann:20220220195635j:image

魯肉飯は八角が効いているので好みが別れるだろうけどうまい。

 

水餃子550円
f:id:rupannzasann:20220220195646j:image

水餃子はまあまあ。

 

後で小籠包も頼んだけど、これが最高だった。3個で390円。写真とってないけど。


f:id:rupannzasann:20220220195658j:image

台湾雑貨も売っており、料理人も台湾の職人なので本場の味。

 

このような店を週一くらいのペースで食べ歩こうかな。

婚活にも生きるであろう。

 

2022年2月20日記事作成