節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

本日3/26は一粒万倍日と天赦日とが重なる2022年で一番良い日なんですって

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

題名で書いた通りですが、なんか今日は最強開運日らしいですよ!

という記事を今日が終わる2時間前に書き始めていますw

www.ikedakohgei.jp

気が付いたのが遅すぎたな。

とりあえず今からボロ物件投資の本を本屋に買いに行こうと思う。

売ってなかったら、今はそれを買わないのが最良という神の啓示と思ってそのまま帰るわ。

 

まあ、たくさんボロ物件本は出ているから一冊くらいはあるだろう。

遅かれ早かれボロ物件投資は必ずやるから、今日から動き出してみようっと。

 

さあ、皆さんはあと2時間で何を始めるかな?

 

20220326記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村