節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ブログを書くようになってから、喜怒哀楽の怒哀がなくなったよね

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

まだまだウィル・スミスのビンタ事件の余波がありますね。やはり精神的ダメージと肉体的ダメージだと、ダメージが目で見て分かりやすい肉体的のほうが優先されるのですね。

死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷

  • 日本クラウン株式会社
Amazon

さて、本題ですが、毎日ブログを書くようになって4年も経ちますと、喜怒哀楽の怒哀についてはほとんどなくなりますね。

 

ムカつくことがあっても、「ブログのネタになるから良いか」と思えるので、むしろラッキーくらいに思えるんですよね。

もはや死ぬこと以外はブログにネタですw

ひどい目に合うほど筆がのりますわ。

 

なので自分が同じような立場になったら、その場で嫌味も言うけど、それ以上にブログで詳細を大げさに書いて、読者に「相手が悪い」ということで間接的に叩いてもらうかな〜

 

20220411記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村