節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

無駄にモノを持たない節約系ミニマリストがパワーストーン

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

今週は彼女と浦添市の通称「外人住宅」と呼ばれるオシャレスポットで食事して、服や雑貨を見て回りました。


f:id:rupannzasann:20220416222958j:image

 


f:id:rupannzasann:20220416223102j:image

カフェではパスタとピザをシェアしてたべましたが、写真取り忘れたwとりあえずデザートだけ写真撮ってた。一人で食べに行ったら、食事しながらその場でブログ記事をかきあげるからそんなミスはしないんだけどね。

 

あと先週パワーストーンだけ購入してあったものを、彼女がブレスレットにしてきてくれた〜アクセサリー作りが趣味の人なのだ。
f:id:rupannzasann:20220416223125j:image

パワーストーンブレスレットはつけないときには、なんだったかのパワーストーンの上において浄化するようにとのことで、それ用の石ももらいました。

 

とりあえず、弁当箱のふたに敷いて使ってみました。放射性物質でもない限り、石が人体に影響を与えるとは思えないけど、誰が作ってくれたかが大事だよね。知らんおっさんが作ったものならありがたみが無いけど。

 

ただパワーストーンの成果か、大型二輪の教習はめちゃくちゃ順調に進んでいる。

なんだったら明日卒検でも受かるわw大型二輪特有の項目である波状路もスムーズのみ極みだったし。

 

あと朝の目覚めがより良くなったな。これもパワーストーンの成果か?

金運アップと仕事運アップの効能で作ってもらったけど、総合運が上がっている気がするぞ。

 

あと単純に手元に何かつけているとオシャレ感が出るし、腕時計と逆の手につけるので重さのバランスが取れた気もする。

 

付けてみるもんだね。まあ、安いものではないので2個はいらんけど。

なんやらかんやらで材料費27000円もか買ってるからな〜私の持ち物の中で、バイクとスマホの次に高いものだわ。

 

20220417記事作成