節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

何の予定もない日曜は今年初めてだ

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

年明けから結婚相談所での活動と大型二輪免許取得のために動き始めました。

そのため、全日曜日に予定が入っている状態が続いていました。

 

いや〜長かった。先日、大型二輪免許を取得し、新居も決まりつつあります。

ということで、半年ぶりに何も予定のない日曜日となりました。


f:id:rupannzasann:20220522180044j:image

幸い梅雨の中休みで晴天に恵まれたので、朝から布団を干して部屋を大掃除し、引っ越しに向けての断捨離もしました。モノを厳選してから最低限の荷物で引っ越しするのです。

 

断捨離が一段落したので天然温泉施設に行き、サウナ三昧→タコからあげ、鶏の唐揚げ、枝豆をノンアルコールビールのセット千円で楽しみました。

 

体は元気ではあったけど意外と精神は疲労していたみたいで、今日一日でだいぶ楽になった。やはりなにもない日が定期的には必要だわ。

 

来週の日曜日は職場のBBQ→引っ越しとなるし、その後は結婚に向けて彼女の実家への挨拶や式場の予約などまた忙しくなる。

一段落したら準中型免許取得もしよう。

 

20220522記事作成