節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

那覇空港国際線再開

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

いよいよ6月から沖縄の国際線が2年ぶりに再開されます。といっても中国人はこれないだろうからどこの人が来るのかな?台湾人とかタイ人かな。

 

日本国内で十分にコロナは流行っているから、外国人入れようが入れなかろうがどうせ流行るしな〜沖縄はもう、二輪免許を持っている人よりもコロナかかったことのある人の方が多いくらいだろう。コロナが当たり前になりつつある。

 

ということで、外国人が入ってくるということは、だんだんと国外にでる日本人も増えてくるだろう。LCCで台湾行ける日まであと半年くらいかな〜年末年始台湾で過ごせたら最高なんだけどな。

 

20220528記事作成