節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

国際通りの達人になるぞ

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

せっかく国際通りに住んでいるので国際通りの達人になろうと思います。

ということで毎朝ダイエットを兼ねて国際通り特にアーケード街をぐるぐる見て回って、ガイドブックにも載っていないレベルのことがわかる達人になろうと思うんですの。


f:id:rupannzasann:20220620214040j:image

早速今日見つけたのはこの井戸です。

アーケード街にある有名な食堂花笠食堂の裏手にあるマニアックなスポットです。

地価の高い国際通りの近くにこんな素敵なスポットが残されているというのが沖縄らしいところです。

 

がじゅまるの樹もあり風が通る涼しい場所。

猫たちのお昼寝スポットともなってるのでこの井戸の蓋の上でよく寝ている猫もいます。

 

色々楽しく見て回ってる間にあっという間に1時間経っていました。ダイエット効果も高く最高です。

 

 

 

20220620記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村