節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

国際通りでハマダー修学旅行生を見て

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

修学旅行生で国際通りがいっぱいになりつつあります。

沖縄への修学旅行ということもあってか、高校生ともなると制服をおしゃれに着崩しております。

 

なかには茶髪のロン毛をカチューシャでとめ、サングラスを頭に載せ、ダボダボのズボンにスカジャンを羽織っているという、ハマダースタイルの子もいて、

時代は繰り返すんだなー

などと思いました。

アムラースタイルの子はいないけどな。

 

あと、ときめきメモリアルみたいな制服の子たちもいた。

デザイナーがときメモ世代なのだろうか?

かわいいというより、安っぽいコスプレみたいだった。もうちょいなんとかならんもんかね。

 

そのようなことを考えて楽しめるのも、国際通りに住んでいる利点?だね。

 

20220709記事作成