節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

知覚過敏で痛くて仕事にならん。こんなに痛いんか?

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストゆるいてんちょうです。

 

新婚ということもあり、過剰に歯磨きをしたせいか、おそらく知覚過敏になりました。

右の歯が上下とも広範囲に痛いので虫歯ではないと思う。2月まで歯医者で虫歯治療していたしね。

 

急に痛みだしてからはずっと痛い。

痛すぎて仕事が手につかないレベルなので、痛み止めでとりあえず痛みをちらして耐えるしかない。

こんなに知覚過敏って痛いんだな。冷たいものを飲んだらしみるというだけではなく、何もしていなくても痛い。

 

体調悪いという経験がコロナワクチン打ったときがMAXというくらい、健康でこれまできたもんだから痛み耐性も低いんだろうな〜

 

明日15時半という半端な時間に歯医者の予約がなんとか取れたので、よく効く痛み止めとかそう言うのを処方してもらう。明日仕事が休みで良かった。

家から10km離れたとこしか取れなったけど、予約取れただけマシだ。近場で探せば下手すれば二週間待たされたりしかねない。

 

とりあえず歯磨き粉にシュミテクトを買ってきたのでこれで今後は予防していこう。

即効性は全然無いので今の痛みは抑えられないけどね。

 

20220723記事作成