節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

帰省のためバイクで80km走ってから船に乗る節約

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

母の急逝により月曜日まで帰省していましたが、また日月で帰省して母の保険や口座の処理をしてきます。

 

その際に、船酔いするのと船でひまなので、いったんバイクによる陸路で沖縄を北上し、本部港からバイクごと乗り込みました。

ガソリン代入れると往復2千円程度の節約にしかなりませんでしたが、80kmの移動を楽しめました。
f:id:rupannzasann:20220807090024j:image

なかなか名護などの沖縄北部までいくことはないので、かなり楽しめましたよ。

特に日曜日の58号線はバイクの走り屋がツーリングする定番スポットなので珍しいバイクも見れます。

 

大型バイクでこの道を走破すると最高だろうな。大型バイク買いたいね〜

 

20220804記事作成